細胞は包まれている。

埼玉西武線【所沢】【秩父】で、

「医療従事者が推奨するセラピストスクールNO.1」

「女性が選ぶ整体スクールNO.1」

“Gyneco-labo”埼玉校の講師をしている佐久間視千です。

1つ1つに【細胞膜】。

人間の身体は細胞の集まり。

目に見えないほどの小さな細胞たち。

 

 

その1つ1つは【膜】に包まれています。 

 

 

この【膜】は物質の出入りを調節していて、

栄養も危険物質も、ここでコントロール!

 

 

そう思ったら、

 

 

1番大切じゃないですか?【膜】って。

 

 

ところで、

女子の身体の中で1番大きな細胞って、

なんだか知っていますか?

 

 

それは、

卵子です。 

 

 

そして、

この中で1番重要な機関は?

 

 

もちろん、

【細胞膜】です。 

 

 

卵子が育っていく過程で、

内圧に耐えられない。

凍結しても崩れちゃう。

 

 

それって、原因は【膜】にあるかもです。

 

 

卵の質をよくするには、

ミトコンドリアに酸素をバンバン届けて、

ATPの合成を良くすること。 

 

 

でも、

血流を良くすると、酸化ストレスが💦

 

 

【酸化】で脆くなっちゃう【膜】。

 

 

循環を良くするのは大切だけど、

それに耐えられるだけの【膜】が必要なんです。

 

 

歳とともに低下する、【抗酸化作用】💦

 

【酸化】に負けない強い【細胞膜】を

 

作ろうではありませんか!

じゃぁ、どうすれば?

 

【酸化】に対抗する手段。

【膜】は油でできています。

ここが酸化すると、周りの細胞にも

どんんどん酸化が移っちゃう💦

ここで、

 

①ビタミンE・Cコンビが活躍!

【細胞膜】にビタミンEが入り込んで、

代わりに【酸化】してくれる。

そこにやってきたビタミンCが、

ビタミンEを復活ー!!

おー! ありがとーーー😭

 

② 睡眠時に出るホルモンは、抗酸化作用たっぷり。

質の良い睡眠が強力な【抗酸化】になります。

 

強く柔らかく。

体質改善で、中身は性能はどんどん良くなった。

なのに、崩れる、変性しちゃう。

その原因は【細胞膜】にあり。ということでしたね。

 

 

やることは、

卵が育っていくのに耐えられるだけの、

柔軟性のある、強い【膜】を作ること。

 

 

そんな手助けのできる施術を学べるスクール、

開催中です😀

 

 

出ている症状の原因はお身体によって様々。

原因がわかれば、対処法も拓けます。

興味のある方は、是非

ジネコスクールで学んでみてください。

佐久間 視千(さくま みゆき)

鍼師、灸師、柔道整復師(国家資格)ジネコスクール埼玉校講師

埼玉県横瀬町で、鍼灸、整体、訪問マッサージ。
埼玉県所沢市で、鍼灸、整体。
上記2院の副代表をやってます。
水瓶座のB型。好きな食べ物=焼き芋、干し芋。
アルバイト経験、主婦経験、妊娠経験、出産経験、子育て経験、有り。
これらの経験を生かして、日々、女性の心と身体の声を聞いています。