子宮のポテンシャルを爆上げ〜動画付き〜

こんにちは。

静岡県で女性の為の健康サポートを

素人からセラピストとして起業を目指せる整体スクール

Gyneco Labo【静岡校】を開校している長澤健五です。

     

調子が悪いけれど

「病院で診てもらったのに問題がないんです…」

    

こういったケースすごく多いです。

 

内臓のせいではないのかも

頭痛があるのに脳神経外科で問題ないって言われた。

胃がムカムカするのに内科で問題ないって言われた。

妊娠を目指しているけどカラダに問題はないって言われた。

    

おかしい…

なんで?…

    

ホントそう思いますよね。

    

「とりあえず様子みてください」って

何かアプローチしてから様子みたいんだー!

って思いません?

       

本当に多いお悩みなんですが

これって見方(考え方)を変えると解決策が見えてきます。

      

内臓のポテンシャルUP

ドクターが問題ないって言っているんだから

それは間違いがないですよね。
(セカンドオピニオンな考えはありですケドね)

    

そう、内臓は問題がないんです。

内臓働かせるための

ルートを考えるのが大きなポイント!

    

今回は神経という考えを考えてみましょう。

    

モノは大丈夫だけど

しっかり働けていない。

   

それが分かって

適切にアプローチできることで

今までの悩みが劇的に変わっちゃいます。

     

頭痛が表れている意味がわかる

胃が弱いのは仕方なくない

妊活で何を気をつけたら結果が出る

     

もの凄く人の悩みを変えてゆける!

そんな考え方や学びに興味のある方は

ぜひGyneco Laboへ♪

    

イラストでわかりやすく説明した動画は、こちら ↓↓↓

長澤 健五

整体師

幸せな人生をテーマに女性の健康を通して

静岡県でセミナーを実施。

若くしてセラピストとして20年以上の実績を誇り、自身のアトピー体験をもとにしながらその臨床と経験を講師として指導する。

・妊活を志しているご夫婦のサポート

・量子力学をもちいたカウンセリング

・産後ママと子どもへサポート

の専門家として、

地域でのセミナーや

YouTubeでの配信にて活動中。

現在は、Gyneco-Laboスクール部門で、静岡県での技術指導を統括する講師として活動中。