気になるお顔のたるみ!

こんにちは、

ジネコラボ東京町田校の近藤愛味です。

マスクの代償

女性のみなさんは特に気になるお顔のたるみ!

マスク生活が続き、

顔を油断しすぎて、

「もうマスク外せないっ」

という方多いのではないでしょうか?

マスクをしていると表情筋を使わなくなってしまうため、

お顔も凝ります。

そしてマスクで耳に紐を引っ掛けるので頭皮も引っ張られ頭皮も固くなり、

頭痛の原因や、

それこそ顔の歪みやたるみに繋がってきます。

実は、リフトアップのポイントは〇〇〇

顔と頭は同じ皮膚1枚で繋がっている為、

頭皮が凝っていると顔にまで支障をきたします。

なので頭皮をほぐすだけで、

お顔のリフトアップ効果も期待できます!✨

眼瞼下垂でお医者様に手術が必要と言われた方も

お顔から頭皮までしっかりマッサージしてあげると、

目が上がるので、必要なくなったというお声もたくさん聞きます。

目の疲れが酷い方も、ヘッドスパをやると目がパッチリと開きますよ👀

首周りもしっかり施術をする事で

首肩からくる頭痛をお持ちの方にもオススメできます。

頭だけを施術しても、

周りの固さがとれないと、

頭だけスッキリして周りの重さが取れない!(´•̥  ̯ •̥`)

なんてことも起こります。

しっかりと筋肉の走行に沿った施術が大事になってきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

自立神経が乱れている……

上手く眠れない…

という方にもオススメです!

ヘッドスパには頭皮がほぐされていくことで、血流が良くなり、リラックス効果が得られ、睡眠の質を高めて自立神経も整えてくれる効果があります。

最初にお話した通り、

今の時期はどんよりとしていて身体が不調を訴えるとこも多いかと思います。

天候で酷くなった頭痛、

マスク生活で下がってしまった顔、

デスクワークでガチガチになってしまった首肩。

ぜひヘッドスパで解消しましょう!(‘ω’)

抜け毛&細毛&薄毛に嬉しい効果があるヘッドスパ

40代くらいからホルモンの影響により、髪の毛が細くなってしまい抜け毛や、薄毛に悩んでる方多くいらっしゃいます!

頭皮の血流不足、ストレス、生活習慣の乱れ、睡眠不足などが関係しています!!

薄毛・抜け毛の対策のひとつに、頭皮マッサージがあります。頭皮マッサージをすると、頭皮の血流が良くなります!☺️

マッサージすることにより、

頭皮が刺激されて刺激されることにより

脳に”髪を生やせ!!”という

命令が発信されることにより細胞に働きかけてくれて、健康な髪の毛が育ちます!!!

ジネコラボ東京町田校では、

ヘッドスパ・ヘッドマッサージの施術メニューもあります♫

興味ある方ぜひお問合せください。

近藤愛味(こんどうあいみ)

国家資格 柔道整復師

初代ミセスアースジャパンKGファイナリスト

会社員(広告・営業・コンサル、五つ星ホテル・ラーメン屋の立ち上げ等)を経験したのち、柔道整復師の道へ。 学生の時は整形外科・整体治療院のダブルワークをし、はじめて働いた整体治療院では入店後二ヶ月目から指名率TOPへ。その後お店を辞める迄の三年半、指名率をTOP維持し続けました。

学校卒業時には、 成績優秀者に贈られる接骨医学会賞を受賞し、すぐに整骨院を開業し、 その翌年に整骨院鍼灸院を開業し、 現在は随時、 予約が一ヶ月以上先まで終日埋まっているため、 予約に制限をかけている。

アナトミカルリンパテクニックを開発。 アナトミカルリンパテクニックとは、 解剖学にのっとったリンパドレナージュの事で、“リンパを流しながら治療も同時に行う施術”。 骨盤調整や小顔矯正などの美容メニューだけでなく、便秘治療などの内臓疾患などの講師も行い、頭痛耳鳴りなどの、自律神経治療、不妊治療も得意とする。