疲れやイライラの原因は甘いものだった⁉︎〜動画付き〜

こんにちは。

静岡県で女性の為の健康サポートを

素人からセラピストとして起業を目指せる整体スクール

Gyneco Labo【静岡校】を開校している長澤健五です。

疲れた時の甘いもの♪これは必須!

・・・だとは思っていませんでしたか?

動画はコチラから

↓  ↓   ↓

甘いものを食べると疲れやすくなる

疲れた時にはやっぱり甘いものですよね〜♪

 

 

うんうん。

めっちゃわかります!

 

 

スゴく幸せな気持ちになれるし

TVやマンガの天才キャラも好物が甘いものだし

なんて言ったって、糖分は脳の栄養だし。

 

 

本当にそうなんです!

 

 

でも、その甘いものが

疲れを引き起こしてもいるなんて考えたことありますか?

 

 

イライラした時にも甘いもの♪

 

 

確かにそうですね!

 

 

しかし、その甘いものが

後々にイライラさせるなんて考えたことありますか?

 

 

そこにはある“値”が関係してくるんです。

 

 

これを知っておくと

  • だるい…
  • イライラしやすい…

だけでなく

  • 充実した睡眠がとれる!
  • 生理周期が安定する!

といった事へも影響を。

 

 

生活の中でのチョットした知識があると

自分自身も周りの方々へも

手軽に対策が取れるようになります。

 

 

毎日を健康的で素敵に過ごす♪

そんな知識にご興味のある方は

ぜひGyneco Laboへ♪

 

長澤 健五

整体師

幸せな人生をテーマに女性の健康を通して

静岡県でセミナーを実施。

若くしてセラピストとして20年以上の実績を誇り、自身のアトピー体験をもとにしながらその臨床と経験を講師として指導する。

・妊活を志しているご夫婦のサポート

・量子力学をもちいたカウンセリング

・産後ママと子どもへサポート

の専門家として、

地域でのセミナーや

YouTubeでの配信にて活動中。

現在は、Gyneco-Laboスクール部門で、静岡県での技術指導を統括する講師として活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です