恐怖に誘う携帯

埼玉西武線【所沢】【秩父】で、

“Gyneco-labo”埼玉校の講師をしている佐久間視千です。

眠れない

私、布団に入ると3秒で寝られるんです。

そんな私が、ぜ~んぜん眠れない!

どうしちゃったの・・・?

最近、妹に勧められ韓流にハマって

やめられない、止まらない

続きが気になるーー〜。ので、
布団に入ってまで観ていたら・・・。
 

よし、寝るぞ!!と思っても、
寝られない
 

もう、脳、興奮しまくり!
(続きも気になり・・・。)

眠れないはずです

その訳は

脳が興奮したままだと、
なぜ眠れないの?

携帯も、充電しながら使っていると、
グングンと熱を持ってくる。

私の脳も、働き過ぎて熱が発生!
それが抜けずに溜まったまま。

しかも眠る直前までフル稼働?・・・。

この熱が抜けないから、眠れない

気が付くと寝ちゃってるけど・・・。
睡眠の質は悪く、寝起きもダルイ。

それは、

寝てる間のホルモンが出ないから。

・身体も治せない。
・免疫力も落ちる。
・スッキリ起きられない。

そして、
これが続くと・・・。

恐怖、キター!

めまい!キター!!

フラフラして立っていられないだけでなく、
寝ていても気持ち悪い。

私は、「ここ」にきたようだ。

眠れない状態を続けていると、
自分の弱いところに「不調」がやってくる。

弱いところが身体の重要なところだと、
大変なことになっちゃうな。

眠いれない生活を続けていることが、
人生を狂わせることに

睡眠は侮れない!
携帯は恐い

今回実感しました。

深~く、反省です。

眠れない人、
遅くまで起きている人、

深刻な状態にならないように、
生活の見直しと、お身体のケアをお勧めします。

出ている症状の原因はお身体によって様々。
原因がわかれば、対処法も拓けます。

興味のある方は、是非
ジネコスクールで学んでみてください。

佐久間 視千(さくま みゆき)

鍼師、灸師、柔道整復師(国家資格)ジネコスクール埼玉校講師

埼玉県横瀬町で、鍼灸、整体、訪問マッサージ。
埼玉県所沢市で、鍼灸、整体。
上記2院の副代表をやってます。
水瓶座のB型。好きな食べ物=焼き芋、干し芋。
アルバイト経験、主婦経験、妊娠経験、出産経験、子育て経験、有り。
これらの経験を生かして、日々、女性の心と身体の声を聞いています。