マスクで代謝低下の危機に

こんにちは。

静岡県で女性の為の健康サポートを

素人からセラピストとして起業を目指せる整体スクール

Gyneco Labo【静岡校】を開校している長澤健五です。

 

普段の何気ない日常が

カラダにとって負担となっていることもあるんです。

 

カラダにとって今一番必要としているモノ

さて

あなたが今一番必要なものは何ですか?

 

新型のスマホ?

ブランドバック?

 

それも良いですが

カラダの事ではどうでしょう?

 

水分

栄養

タンパク質

ミネラル

 

めっちゃ大事ですよね!

 

でも今一番必要としているモノ。

 

それは酸素!

 

水も食事も1食抜いても

まぁ平気ですが

酸素はムリ!

 

ボクは3分もムリ!

 

過去にも酸欠の記事を書いたことはありますが

今まさに酸欠の方がスゴく多いんです。

 

ちょっと復習↓。

 

カラダ(細胞)の代謝を上げるためには酸素を多くが必要とします。

 

体温を上げる

脂肪を燃やす

筋肉を動かす

脳を動かす

デトックスする

卵子を育てる   

 

これら以外にも

私たちが生きてゆく上で

酸素を使ってカラダは働いてくれています。

毎日するマスクの負担

現在、新型コロナの事が真っ最中。

 

外出先ではマスクをする事が日常となりましたね。

 

でもマスク内の酸素濃度はかなり低下しているんです。

 

それですぐに倒れるわけではありませんが

常に高山病みたいな状況でもあるんですね。

 

酸素不足という積み重ねが

カラダの不調を

気づかぬ内に引き起こしていることもあるんです。

 

かと言って

マスクを常に外し続けるワケにも

なかなかいかないですよね。

 

では

どんなことを注意し

そんなカラダに対し

何をしてあげると良いのか?

 

呼吸に関する神経は?

 

それを適切にアドバイスしてあげられるのが

Gynecoセラピスト!

 

本人の気付かぬ不調を変化させてあげられる。

そんな考え方や学びに興味のある方は

ぜひGyneco Laboスクールに。

 

長澤 健五

整体師

幸せな人生をテーマに女性の健康を通して

静岡県でセミナーを実施。

若くしてセラピストとして20年以上の実績を誇り、自身のアトピー体験をもとにしながらその臨床と経験を講師として指導する。

・妊活を志しているご夫婦のサポート

・量子力学をもちいたカウンセリング

・産後ママと子どもへサポート

の専門家として、

地域でのセミナーや

YouTubeでの配信にて活動中。

現在は、Gyneco-Laboスクール部門で、静岡県での技術指導を統括する講師として活動中。