知ることで体質UPのスキル

 

こんにちは。

静岡県で女性が楽しく学べる整体スクール

Gyneco Labo【静岡校】講師の長澤健五です。

        

 

毎日の生活習慣によって出来上がっている

と言っても良い私たちの体質。

 

 

   

ちょっとした知識で

体質改善に差が出てしまっているかも知れません。

 

ケーキを食べているのに…

今のお悩み・トラブルに対して

「何とかしたい」「どうにかしてあげたい」

 

 

そんな時に何をすると良いのか?

を知っていたり考える発想を持っていたりすると

対策や改善策が取れますよね。

 

 

例えば

ケーキやシュークリームをガツガツ食べながら

「なかなか痩せないんだけど、どうしたら良いんだろう…」

って本気で悩んでいる人がいたらどう思いますか?

 

 

 

いやいや、それっ!

ってツッコミたくなりますよね。

 

     

コレは極端な例ですが、

誰しもが甘いものは太りやすい

って知っているからのツッコミです。

  

 

他のことだって一緒

では

卵子の質を良くするためには?

なかなか眠れない…

肌荒れ良くするには?

     

     

コレらもカラダの仕組みを知っていると

やれることが分かってくるんです。

     

   

 

日常の過ごし方や食事の取り方

モノの考え方など実はやれることって

しっかりあります。

   

   

今までどうしたら良いのか分からなかったことが

体質改善として何かやれる事がある!

って分かることで

これから先の未来が全然違ってきますよね。

  

 

カラダを診る本物のスキル

自分のカラダのことに対しても

周りで悩める人に対しても

なぜトラブルが表れているのか?

を見極め、考えられるスキルというのは

先人の学問や統計学によって明確になってきています。

       

   

これは西洋医学・東洋医学の考えの両方で言えることなんです。

       

     

元々持っているはずの

本来のカラダの能力を引き出すには

身体のことを広い意味で知ると良いですよ。     

       

     

Gyneco Labo整体スクールでは

伝統東洋医学から最先端の医療情報まで含めてのスキルを提供。

ご興味のある方はぜひ「Gyneco Labo整体スクールLINE」もチェックしてみて。

 

長澤 健五

整体師

幸せな人生をテーマに女性の健康を通して

静岡県でセミナーを実施。

若くしてセラピストとして20年以上の実績を誇り、自身のアトピー体験をもとにしながらその臨床と経験を講師として指導する。

・妊活を志しているご夫婦のサポート

・量子力学をもちいたカウンセリング

・産後ママと子どもへサポート

の専門家として、

地域でのセミナーや

YouTubeでの配信にて活動中。

現在は、Gyneco-Laboスクール部門で、静岡県での技術指導を統括する講師として活動中。